千葉県の昭和の森公園に遊びに行ってきましたガーベラ



とある土曜日。昭和の森キャンプヴィレッジで今年最後のキャンプをすることに立ち上がる

キャンプ場のチェックインまで時間があったので、近くの昭和の森の公園で遊びましたむらさき音符


※キャンプヴィレッジから公園は徒歩30分近くかかるみたいで、私たちは普通に公園の駐車場(有料)に停めたよ。




昭和の森公園にはアスレチックが沢山あったニコニコ

6歳の長男は果敢にチャレンジ。

4歳の次男は出来そうなのだけ選んでやってたよ






わざわざここに来たのには理由があって、なんと11/26まで恐竜王国が開催されているのですお願い


次男が恐竜大好きなんだよ。

入場料ひとり800円。まぁまぁなお値段しました



入ると早速恐竜🦖




同じポーズして大喜びだよ泣き笑い







こういう恐竜が沢山居た。顔だけ動いたり、手だけ動いたり…あと恐竜の鳴き声も響いてたよ




クライマックスのティラノサウルス対トリケラトプス親子びっくりマーク

子供たちもトリケラトプスになりきって、ガオー!!ガオーー!!って鳴いてましたあんぐり




ひとり800円で家族4人で3200円もしたんだけど、その価値があるかと聞かれたら…泣き笑い


てか私入らずに子供たちとパパだけの3人でよかったよね、ってなりました。


あと昭和の森公園の売店でこの恐竜王国のチラシが置いてあって、そのチラシに100円引きクーポンついてたのガーンガーン後から気づいたよ……泣


まぁ子供たちが喜んでたからいいかーーーって感じですニコニコ





恐竜王国でたらこんな楽しそうなのがデデーンと鎮座してまして不安

もちろんやりたいやりたいとなり不安

7分500円、2人分で1000円💸





その後、奥の方にあるでっっかい遊具やら

(長男はこういうの1番上まで登るのよね)




とんでもなく長いローラー滑り台などで遊びました。「絶対しり痛くなるやつや……」って話してたら見知らぬ女性が「よかったら」ってソリ貸してくれたの泣くうさぎイエローハートイエローハート優しかった……おかげで痛くならずに済みました🙏


この滑り台するなら絶対ソリ持っていった方がいい。



あとはめちゃくちゃだだっ広い芝生!!!!

なにかイベントに使われたりするんだろうか?とにかく広すぎてびっくり。





沢山遊んだあとは近くのスシローとスーパーに行って腹ごしらえ&買い物を済ませ、昭和の森フォレストヴィレッジにチェックインー!!




続きますルンルン