私の地元、香川県に帰省してきました



年に一度は帰省してますウインク

来年は息子も小学生になるし、なかなか長期での帰省は難しくなるんだろうな〜ガーン





夜便だったので着いたら夜。

ヤドンのバスが御出迎えスター

香川県はヤドンとコラボしていて、ヤドンのお土産も沢山売ってるよ立ち上がる






翌日、早速ヤドン公園へびっくりマーク

あやがわにあるひだまり公園。

ヤドンの遊具がたくさん目がハート

駐車場もたくさんありましたびっくりマーク



自販機もポケモン




真ん中に大きなヤドンの滑り台



シェルダーもニコニコ





普通(?)の遊具だけど、よく見たらヤドンが乗ってたり、シェルダーの絵があったり指差し

ヤドンのしっぽって美味しい味がするらしい。それにシェルダーが噛み付くと、ヤドンがヤドランに進化するっていう小話があるらしい泣き笑い






ヤドンにぎゅーする次男(4歳)



可愛いポーズしてる泣き笑い





回る遊具もあったよ飛び出すハート




ベンチもピカチュウになってて可愛い目がハート




珍しいタイプのブランコもあったよ〜



そして、もちろんマンホールも。

公園の出入口にあったよキメてる





綾川イオンから近いから、遊んだあとはイオンでランチしたよ指差し飛び出すハートほんとは長男も連れていきたかったんだけど、長男はパパとポケカの大会に参加してしまって居なかった赤ちゃん泣き(参加者3人くらいで、負けちゃったらしい)


ポケモン好きにはオススメの公園ですニコニコ