オートキャンプフルーツ村でキャンプした後は、竜宮城ホテル三日月・竜宮亭に宿泊してきました〜!!

※我が家は30代の夫婦と、6歳と4歳の男の子の4人家族です👨‍👩‍👦‍👦

ずーっと行ってみたいと思っていた竜宮城。この夏なんと、キッズコンセプトルームが新設されたと聞いて、こりゃ宿泊するっきゃないキメてると思い予約しましたびっくりマークびっくりマーク

ホテル着いたのが13:00頃

チェックイン手続きは出来るけど、部屋に入れるのは15時過ぎてからだったよあんぐり

ロビーには沢山の館内着ー!

館内着あるの有り難すぎるね赤ちゃん泣き

とりあえず私と息子2人はスパ棟に行って、プールを満喫してきました。

(夫は病み上がりでしんどいらしくて1人ロビーで休憩してた)

(公式サイトよりお写真お借りしました。)

室内プールに、室外プール2箇所びっくりマーク

とんでもなく広い驚き

(※写真1番上のガーデンプールは夏季限定)

スマホケース持ってくるの忘れて、プールでの写真を1枚も撮れなかったのが悔やまれるぐすん子供たち楽しそうに遊んでたラブラブ

そしてびっくしたのが、室外プールは温水で温かいの泣くうさぎイエローハートちょっと肌寒い気温だったから、温水なの最高だった気づき

あと、温泉も広くておったまげた(古)

そんな長居したつもりなかったけど、プール➕温泉で2時間くらい経ってた!!!!

そして、お部屋へ(パパだけ先に入ってたの)

廊下から既に可愛いグリーンハートイエローハートピンクハート

じゃーん!!!!

お部屋にジャングルジムーーーあんぐりあんぐりあんぐり

今回宿泊したのはこちらのお部屋⬇️

キッズコンセプトルーム「森」

森をコンセプトにしたお部屋にはジャングルジムを設置。夜は天井一面に星空が現れます。二台並べたクイーンサイズベッドと120インチの巨大プロジェクターが更に贅沢な空間を盛り上げます。

(公式サイトより)

他にも「空」と「海」があって、

一応予約する時にどの部屋がいいか希望が書けました。今回は第1希望の森で泊まれた歩く

壁一面に動物たちスター

子供は大喜びーーびっくりマークびっくりマーク

そして私は休憩で、パパが子供二人連れてお祭りランドに行ってくれたおねだり

トリックアートが無料だったらしい

そして18:00からは夕食ニコニコ

天ぷら、寿司、カニ、ほたて、

めちゃくちゃメニュー豊富びっくりマークびっくりマーク

しかもお酒も飲み放題びっくりマーク驚きビール、梅酒、自分で作れるカクテルがあった

次男、自分でジュース入れるー!と言って頑張って入れてましたニコニコ

黙々とカニを食べる人と、むく人。

カニ久しぶりに食べたけど美味しかったニコニコ

普段ほとんどお酒飲まないけど、この日は2杯頂きました🍻

あとね、誕生日から1週間以内の人がいるとディナーの際にお祝いプレートが貰えるよ㊗️

(チェックインの際に伝える)

記念撮影〜びっくりマーク

次男が先日4歳になりました㊗️

よかったね飛び出すハート飛び出すハート

(特に誕生日の証明書は必要ないみたい。完全に自己申告。)

翌朝も朝食を頂いて、10:00チェックアウト

起きるのが遅くて朝食もチェックアウトもギリギリだったけど、どっちも混んでなくて助かった〜。

そしてお祭りランドへ

お祭りランドは、お土産売り場、ゲームセンター、トリックアート、ボーネルンドの室内遊び場、レストラン、簡単なお祭り屋台があったよ〜

(お祭りランドって言うからお祭りがあるの想像してたけど、お祭りはほんとにおまけ程度)

私たちは11時から室内遊び場へびっくりマーク

⬆️この三輪車にハマって、ひたすら追いかけっこしてたよだれ

30分だけ遊んで出ました(出るよ〜って言って、はーいってごねずに出てくれて助かった…照れ)

そしてコストコに寄って帰宅しました。

竜宮城の近くにコストコがあって最高目がハートしかもガソリンスタンドもある(よく行く川崎のコストコにはガソリンスタンドが無いんだよ大泣き)

キャンプからの竜宮城はめちゃくちゃ疲れて、3日経っても疲れが取れてなくてしんどい泣き笑い

でも最高に楽しかったし、子供たちもまたあのホテル行きたい〜って何回も言うくらい気に入ってます歩く

来週またキャンプなので、またブログお楽しみに〜目がハート(ここまでお読み頂きありがとうございます)