オートキャンプフルーツ村2日目。




7:00前に起きて朝食🍞

朝はパンやら、昨日の残りのステーキやらを。

(6歳の長男が最近凄い食欲で、絶対家族で1番食べてる笑い泣き)



9:00からはカヌー!!

昨日チェックインした際に予約しました。

※1時間1500円でした



ライフジャケットも借りられます。


こちらがお世話になったカヌー。

前と後ろに大人1人ずつ、真ん中に子供が横に2人並んで乗りました照れ




私が一番前で、夫が1番後ろ



川はこんな感じです飛び出すハート飛び出すハート

川の流れがほぼないんじゃないのか?ってくらい穏やか〜な川でした


途中ボートで釣りをしている人を2組見かけたよ



管理人さんが「青い橋を見たら戻ってくるぐらいで、ちょうど片道15分くらいで行けると思います」との事だったんだけど、ボート漕ぐのキツすぎて青い橋が見える前に引き返した笑い泣き

漕いでも漕いでも青い橋が見えてこなくて諦めたよ……


夫に「体力無さすぎびっくりマークびっくりマーク

となじられたけど仕方ないじゃん物申す



頭に蝶々がとまってるよ!!ってニコニコ




くそー、青い橋までスイスイ行けるくらい体力つけてやる。




管理棟にちょっとした遊び場がありました



これ⬆️子供たちハマってたニコニコ




薪は500円でしたルンルン




⬆️炊事場と、壊れた旧シャワー


⬆️こっちは新シャワー

400円で10分でした〜キラキラ





お世話になったA7サイト。

ずっと日陰だったから夏には最高目がハート





実は今回のキャンプ、夫が風邪気味で本調子ではなかったから設営と撤収があんまり頼れなくて結構キツかった〜。やっぱりキャンプは元気じゃないと無理だねネガティブ


ロッジシェルターは設営も撤収も簡単なんだけど、撤収のときのフライシートを畳むのが大変だった……無理やりギチギチに袋に詰め込んだ笑い泣き


骨組みは楽なんだけどねーーー

なんとてフライシートがでかいand重いびっくりマーク

それ以外は大満足ピンクハートピンクハートピンクハート






おまけ。

君津市にキャンプに行く度に看板を見かけていた「スープパスタ&PIZZA 東京オリーブ」

今回初めて行ってみることに!!

生パスタもあって美味しかったー飛び出すハート飛び出すハートニコニコしかもキッズフレンドリーびっくりマーク

おすすめです指差し





この後とある場所に行ったので、また更新しますルンルン