石垣島のレストランやお店をご紹介ウインク




フサキビーチリゾートホテルの近くにあるミルミル本舗トロピカルカクテルコップ

(ホテルから車で5分くらいかな)



ここはジェラートのお店で、たくさん種類があったよ。基本的にはふたつの味を選んでハーフandハーフにしてもらう目がハート飛び出すハート


ハンバーガーとかもあったみたいだけど、私達はアイスだけにしましたハンバーガー



次男はバナナ味。

私は塩黒糖と、別日に紅芋味を食べたんだけど塩黒糖がすっごく美味しかった赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハートピンクハート

めちゃくちゃおすすめですびっくりマーク




⬇️これは閉店間際に来た日。

これ何時だと思います??

正解は19:00!!

19時すぎてるのにこの陽の高さ……!!体内リズムが狂いそうになるくらい、日照時間が長いあんぐり





あと石垣島の中心地にある「ユーグレナモール」という商店街へ。ここはとにかくお土産屋さんが沢山ありました〜目がハート




あちこちで売ってるブルーシールTシャツ。着ている人も沢山見かけましたあんぐり





そして。

4日目の夕飯は「島の食べものや南風 ぱいかじ」さんへ。こちらも事前に予約していました目がハート


メニューはこちら⬇️




頼んだものは

お刺身盛り合わせ


島豆腐のニンニク醤油


イカスミチャーハン


アーサの天ぷら


あとはグルクンの唐揚げ、海鮮サラダ、枝豆も頼んだよ飛び出すハート


頼んだ中で特におすすめなのが、

アーサの天ぷら、イカスミチャーハンびっくりマークびっくりマークどれも美味しかったんだけど、このふたつは特に美味しかった目がハートびっくりマーク




子供たち、普段はマグロなんで食べないのにこの日は「食べてみる」と言って1口。そしたら美味しかったみたいで、もっともっと!となりマグロは全部子供たちが食べたよ泣き笑い

マグロが食べられるようになったの嬉しいな〜飛び出すハート


あと次男はアーサの天ぷらにはまって半分くらい次男が食べちゃった!大人も大好きな味指差し





次回石垣島行くことがあったら、絶対また予約していくびっくりマークってくらいに気に入った居酒屋さんですピンクハートピンクハートこの日も平日だったのに予約でいっぱいだったので、予約はマスト!!


石垣島行かれる方はぜひ予約して行かれてくださいニコニコルンルン