今回はフサキビーチリゾートでの過ごし方などを紹介します指差し





15:00にチェックインする際、ロビーで風船作りしてもらえましたびっくりマークどうやら毎日夕方にロビーでお願いしたら作って貰えるみたいです飛び出すハート


息子達は鉄砲を作って貰ってました飛び出すハート



あと朝は、朝食会場の前でも貰うことが出来ました。毎朝8:00-9:15位の間に居るみたい目がハート

この日はお花の風船を頂きましたハイビスカス(何を作ってもらうかは見本から選べるよ)






あと、息子が「釣りがしたい」というので釣具をレンタルしてやりましたびっくりマーク🪣🎣(もちろん有料)

餌は魚肉ソーセージみたいな見た目のやつだったよ(本当に魚肉ソーセージだったら共食いになるね驚き)




魚が小さいから上手く針が口に掛からなくてなかなか釣れなかったんだけど、なんとか1時間で3匹釣れたニコニコ




↑夫、気づいたらふくらはぎが裏が真っ赤っかになってた驚き皆さん本当に日焼けには気をつけて赤ちゃん泣き




↑ここが釣りスポット






ホテル内がどこも素敵だから歩いているだけでリゾート満喫できる目がハートハイビスカス





あちこちに宝箱があって、宝箱の中になぞなぞが書かれていました。ロビーで紙を貰って、そこに答えを書いていくみたい(私たちはやってないんだけどね泣き笑い)





ホテルの売店

水着や浮き輪、お土産までなんでも揃ってるルンルン




子供用品もあったよ〜。おむつは見かけなかったけどどこかにあったのかな??




品揃えもよくて、万が一忘れ物しても大体のものはなんとかなりそうニコニコ




驚いたのがペットボトルが1本も売っていなかったのびっくりマーク全部瓶か缶あんぐり

環境に配慮されているのが素晴らしい赤ちゃんぴえん麦茶も水も缶なんだよ〜飛び出すハート飛び出すハート





石垣島旅行記もあと少しでおわりです飛び出すハート