一日目の夕食は、

うさぎや新館さんへ〜!

うさぎや新館

〒907-0022 沖縄県石垣市大川250 202



フサキビーチリゾートホテルからは車で15分くらい。無料駐車場が4台くらいと、あとは市役所第2駐車場が提携していてそちらの駐車券を見せるとうさぎやさんの会計から200円引きにしてくれます。


予約が土曜日の18:00からだったし、無料駐車場なんて空いてるわけない!!と思って市役所のほうの駐車場行ったんだけどあとから見たら普通に無料のほうも空いてた泣き笑い





頼んだのは、

てびちの唐揚げとか、島らっきょう、枝豆

あとはジーマミー豆腐。

夫は初めて??だったらしいんだけど美味しいって気に入ってましたニコニコ私もジーマミー豆腐大好き💓💓💓


あと色々頼んだけど忘れちゃった泣き笑い




タッチパネルでの注文だったから楽ちん。

枝豆ばかり食べる長男。





うさぎやさんは民謡ライブが売りで、今回もそれが楽しみで予約しましたお願いキラキラ




18:00に入店して19:00からライブ開始ルンルン

沖縄の民謡を生歌で聴けました目がハート気づき



3歳児は興味なし……(まぁそりゃそうよな)




店員さんが合いの手入れてくれて、盛り上がる店内ニコニコ






この後次男が我慢の限界で、どうしても外に出たいと言うので近くのファミマへ避難……えーんおやつとかを買って、駐車場に車取りに行きました。市役所第2駐車場は1時間100円!!安いー






パパと長男を拾って、ホテルへ

大浴場に入り、その日は寝ました💤





うさぎやさん、3週間前くらいに予約の電話をした時には既に本館は予約いっぱいだったので出来るだけ早めに予約した方がいいです!凝視


民謡を聴きながらの夕食は幸せでした〜💓


ただ3歳児は興味なしっって感じだったので、そこら辺は注意かもです{emoji:625_char4.png.ネガティブ}