釣り堀清流さんで釣りを楽しんだあとは、カリビアンビーチへ。



平均室温35度、平均水温32度、2階建ての関東最大級の全天候型室内温水プールです。

施設の正式名称は、「桐生市新里温水プール」といい、最大の特徴として、隣の清掃センターから出る余熱を利用しています。

《公式サイトより。》



隣にある清掃センターからの熱を利用しているなんて、なんてエコなのびっくりイエローハーツ






入ったらデデーン!!と、波の出るプール!!


これすごくて、ほぼずっと波が出てるの!普通は波が出る時と出てない時が半々くらいか、もしくは出てない時間の方が長いイメージなんだけど、


ここは感覚としては30分波が出て、5分休んでまた30分波が出て、位の感覚だった!!!





横幅が狭いこととプールの形のせいか?引き波が強くて小さい子は足引っ張られてコケるかもえーん3歳未満は利用できないから大丈夫だと思うけど、小さい子は気をつけた方がいいですびっくりマークうちの何回か次男も転けてた驚き





次男は、最初は波にビビって近づかないようにしてたんだけど、慣れたら楽しんでたよ目がハート







長男はへっちゃら〜ニコニコ

長男は水遊びが大好きなので、大満喫してました!!





ちなみに浮き輪を含むおもちゃは一切持ち込み不可!浮き輪はレンタルできます。幼児用は250円くらいで借りれたよ!色んなサイズありました🙆‍♀️





他にも幼児用プールとかあったんだけど、波が出るプールが楽しくてほぼずっとそこにいました歩く


春休みだったけどそこまで混んでなかった!多分今流れるプールが改装中?で無いからかな🤔


唯一デメリットが…更衣室の床があんまり綺麗じゃなくてちょっと、いやかなり不快でした大泣き私全く潔癖症じゃないんだけど、更衣室の床系(床系ってなに?)はむりでぐすんでも民間じゃなくて公営のプールだからある程度は仕方ないですね絶望



それ以外は大大大満足なプールでしたびっくりマーク





この後コストコに寄って帰宅しました。

これで1泊2日の群馬旅行は終わりますにっこり