シャングリ・ラ マクタン リゾート&スパ セブの食事と部屋についてまとめ。



まず部屋は3階の1番ポピュラーなお部屋。




大人2人と子供2人でも寝られました。


この後ホテルの人が来て、「ベッドくっつけておくね!!」と言ってメイキングし直してくれました。

↑これのお陰でベッドの隙間に子供が挟まるということがなくて助かりました目がハート飛び出すハート飛び出すハート





初日の昼はホテルサイドのレストラン




あとサラダも頼んだのですが、想像以上に全部多い&大きいので苦しかった〜泣き笑いあと何にでもフライドポテトつくのね。フライドポテト食べ放題だったよ!


ちなみにプールサイドのホテルは水着OK。レストランの横にタオル借りれる所があるから、そこでタオル借りておしりの下に敷いてね〜って言われます。





夜はビュッフェにしました。










子連れだとビュッフェが楽。

ちなみに2日目の夜もビュッフェにしたよキメてる




ローストポーク(豚の丸焼き)が1番の売りなんだけど、来る前にダンスショーが開催されます


イケイケのダンスミュージックと共に豚の丸焼き登場〜!!



美味しかったですキラキラキラキラ






朝食



ラーメンばかり食べる長男。






とにかくどれも美味しかった〜ハートハート

お値段するけど、どれも文句無しに美味しい!という感じでしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート特に朝食のフレッシュジュースが美味しかったなぁ〜。