朝ごはんは7:30-にしました

写真撮り忘れ…(またか)




そして帰りにこちらを↓
また無料ですよ〜〜嬉しいお願いお願い




チェックアウトして箱根水族館へ!!

行ったらちょうどペンギン散歩の時間でした

館内をペンギンと散歩ルンルン




水槽が大きいから小さい子でも見やすい

↓すごいですよねお願いキラキラ
1歳1ヶ月の次男も興味津々!!!!





ほんとにここでウミガメ寝てた笑





通路が広いからちびっ子がウロウロしても安全でよきお願い



外にはヒツジや、アシカ?なんかも居たっぽい…私は主に次男と屋内をウロウロしていたから屋外エリアほとんど見れてないんですえーん






水族館を出て芝生を散歩

水陸両用バスも見れました〜




用事があったので早めに帰路に。

箱根水族館からICまで30分山道、めちゃくちゃきつかった…普段酔わないのに、車酔いチーン




帰りの海老名でランチ。
さすが有名な海老名
子連れに優しい雰囲気!!!!

初めて海老名行ったんですけどすごい活気づいてていいですねキラキラキラキラお店もたくさんあってすごく賑わってました〜チュー





これで1泊2日箱根旅行は終わりです

地域共通クーポン8000円分もきっちり使い切りましたパー

Goto様々ですね〜ルンルンルンルン





次は12月にあるところに行く予定です

ではではニコニコ