お風呂を堪能したあとは夕食。


チェックインの際に炙り焼き会食 or 足柄遊膳のどちらかを選べました。時間は17:30-か20:00。チェックインが遅いと時間が選べないかもしれませんキョロキョロ



炙り焼き会食の方は掘りごたつで子連れに良さそうだったのでそちらにしました(予め公式ホームページを確認してから行きました!)




それぞれのテーブルに担当のウェイターさんが付いてくれました

なんとドリンク(お酒含む)が飲み放題でしたびっくりびっくりそういうプランで予約してたのか、皆さんそうなのか…私も久しぶりにお酒飲みましたニヤリ


こどもメニュー。
めちゃくちゃ良心的!!!!!!
うどんを頼んだんですが、結構小さめでした。3歳だと少し物足りないかも?くらい。親のご飯を色々取り分けてあげるから小さめでよかったニコニコ(写真撮り忘れ…)



お通し色々と、刺身




こちらがメインの炙り焼きお願いお願いお願い
美味しかった…ラブラブ



↓これは早割り特典だったかな??
さらにお肉もらえた笑い泣き笑い泣き食べ過ぎ








!!!!!!

実は18:00-19:00ロビーで肉まんとお団子を無料配布してくれているらしく…

どうしても食べたくて、食事中に夫と交代で抜けだして、ロビーにお団子を食べに行きました笑い泣き

写真撮り忘れちゃったことがほんと悔やまれるんですが、お団子はみたらしと餡子があってどっちもほんっっっとに美味しかったので、水の音さん行かれる際は絶対食べに行ってくださいパー!!
蒸し器に入ってるからふかふか最高でしたラブ




夕食を19:15くらいに食べ終わり

その後はみんなでアイスキャンディー
なんとこちらも無料ポーンポーンポーン


水の音さんほんとすごい
無料なもの多すぎハッハッハッ

こういうのお得感あって大好きなんです…笑






部屋に戻って早めに寝かしつけて
親たちは交代で大浴場照れ照れ

牛乳や飲むヨーグルトは21:00までで、21:15には片付けられちゃうのでご注意を注意




続きますルンルン