彫刻の森美術館のあと、宿に戻ってきました




ホテルはこちら↓



※シャワールームも付いてます



11月だから外はまあまあ寒かったー!

でも温泉入るならちょっと寒いくらいが1番いいかもしれませんねグッキラキラキラキラ





その後夫が
「貸切風呂に行こう」と言い出し…キョロキョロ




貸切風呂は屋外で3つあるんですが、予約制ではなく、空いてたら入れるシステム。


とりあえず行ってみたら空いてなくてえーん

でも2-3分待ったら運良く空いたので入れました!!!!

んで行ったら貸切風呂…狭っポーンポーンポーンなにこれ!?ってなってたら次男がギャン泣きしだしたので私と次男は部屋に戻りました…アセアセ

後で調べたら貸切風呂3つのうち1つは1-2人用だった…(私たちが入ったのもそれ)



よく調べてから行かないとダメですねもやもや





↑夕方から21時まで、牛乳、コーヒー牛乳、飲むヨーグルトが飲み放題なので、温泉のあとに飲んだらしい。

こういうサービスいいですねハートハート



続きます