先日1泊2日で箱根にいってきました〜お願い

箱根は人生2回目!!
前回は4年前に夫と入籍した直後に行ったんです

子供が出来てからの箱根は初めてなのでワクワク
キラキラ




----------------------------------------------------------



旅行1日目は祝日だったので高速混んでるかも?と思って早めに出発したのですが、なんと道がガラガラでハッ予定より早く着いちゃいそうだったので海老名サービスエリアに寄り道
他の家族も「ガラガラだから早く着いちゃったよ〜」と話してました笑




11:00に箱根乃庵 入生田店


お店の奥にお座敷
開店直後で誰もいないグッ


私はくるみのつけダレの蕎麦を。

長男(3歳2ヶ月)も沢山食べましたニコニコ
次男(1歳1ヶ月)は持参した離乳食を。




12:00にお店を出て宿に向かったんですが、箱根駅前が渋滞でぜんっぜん進まないえーんえーん
空いてたら10分もかからないような道を30分くらいかけて進む感じで…さすが祝日。。




そして。
宿泊したホテルはこちら
もちろんgoto利用ですチュー


すごく綺麗なホテル!!!!

ロビーでは飲み物も無料でありました
黒豆茶が美味しいキラキラ

横にはバーもありましたがコロナ感染対策で今はやってないらしいですショボーン




ホテルに着いたのが12:50くらい。
チェックインは15:00-からなので、とりあえず手続きをして車と荷物を預け、歩いて彫刻の森美術館に行くことにしました




続きます流れ星流れ星