1日目の続きです



宿泊したお部屋はウェルカムベビーの部屋
ベッドが3つもびっくり
〈柵はあらかじめお願いしておきました〉
アンパンマンブロックがあり、早速遊んでましたほっこり
あと絵本も3冊置いてありました

レンジとケトル、オムツ用ゴミ箱もありましたイエローハーツ
ベビーベッドのレンタルはないそうですがガーンその代わりにベッドをひとつ置いてくれたのかな?〈ホームページの写真はベッド2つだったので〉


-----------------------------


チェックインして、息子達は昼寝zzz
起きてディナーへ

プランに含まれているイタリアンビュッフェ
子供用の食器やカトラリーがなく…〈子供用のをくださいと言い、渡されたのは少し小さめの大人用カトラリー〉
残念すぎるガーン子供用椅子はありましたが…ホテルなのに無いなんてあるのか笑い泣き

前菜とデザートは自分で取りに行くスタイルで、暖かい料理はオーダー制ルンルン
ステーキやピッツァ、他にもアヒージョなどたくさんの料理から好きなだけ選べましたおねがい
できたての料理を運んでもらえるのはいいですねお願いハート

とても美味しかったですし、平日だからかレストランもガラガラ。ウェイターさんも感じが良くて、何度も注文を聞きに来てくれてありがたかったです!




その後はイルミネーションへ流れ星
↑これはホテル前にあるイルミネーションお願いキラキラ




そして、ホテルから車で2分くらいのところにある【ネスタイルミナ】流れ星
このトンネルすごい!
音楽に合わせて映像がキラキラキラキラ斬新でしたびっくり

10-15分くらい歩くと一番奥まで行けます
奥では噴水のプロジェクションマッピングお願い
圧巻でした〜

イルミネーション、結構敷地が広い!
見応えありましたニコニコ




イルミネーションを見たあとは、昼間にきたゲームセンターへ〈今日2度目〉
昼間は結構混んでましたが、夜はガラガラ

少し遊んで、温泉へ

ホテル内の大浴場ではなく、ホテルから車で2分くらいのところにある温泉に行きました〈温泉のチケット付きプランだったので〉

実は今回メイク落としを忘れてしまい滝汗ホテルのフロントの人に聞いたら、大浴場にも温泉にもメイク落としはないです。と言われ真顔真顔真顔
がっかりしてたのですが、なんと温泉にメイク落としありました!!!!!!
なんでフロントの人は無いといいきったのか…滝汗

とりあえずあってよかったですハート

息子は温泉から部屋に戻って即寝でしたー