お久しぶりですキラキラ

9月に第二子となる男の子が産まれました〜ほっこり
そのため今は神戸に里帰りしており、11月末に東京に帰る予定です。東京帰ったら男の子2人育児が始まるんですが…今から戦々恐々としております笑い泣き



そして。

11月の初旬にパパが5日間神戸に来てくれてぽってりフラワーその時にネスタリゾート神戸に宿泊したので、そのことを記録しておきます!!

なぜネスタリゾート神戸に泊まることになったかというと、こちらではネスタリゾートのテレビCMが何度も流れていて。すごく楽しそうだったからぜひ行ってみたいお願いとなり、泊まることになりましたイエローハーツ

まだ次男が生後1ヶ月半だったので、悩みましたが、もうなかなか泊まる機会もないだろうと思い行きました!〔車で30分の距離だから負担も少ないかな?と〕


-----------------------------

一日目。

10:00ネスタリゾート到着
まず2day パスを購入
〔ひとり4400円くらいだったかな〕

まずはアニマルフレンズ
うさぎ、モルモットの触れ合いや、羊、ポニーなどのどうぶつたちがお願いハート
息子はビビりまくりで全然楽しめず…
行くまでは『動物園は?動物園どこー?』と言いすごく楽しみにしてたのに笑い泣き

↑うさぎやモルモットと触れ合いしてました




その後は、キッズエアジムへ
長男 2歳2ヶ月ですが、めちゃくちゃ楽しそうに遊んでましたおねがい
何度も何度も繰り返し楽しんでましたハート
ちびっ子にもおすすめですハート



その後はレジェンドスポーツ ヒーローズ〈体験型のゲーセン的なところ〉

サッカーやバッティング、乗馬やトランポリン、ボーリングなど。
ここは小学生以降の方が楽しめるかも…という感じでした。息子にはまだ早かったかなアセアセ



お昼ご飯はうどんを
なかなか美味しかったです爆笑



その後はバギーのところへ
バギー乗り場の横にトランポリンがあり、そちらで遊びましたルンルン
トランポリン好きみたいで、すごく楽しそうにしてましたニコニコイエローハーツ




その後は遊具がある場所へ
たくさんの子供たちが遊んでました

横にはジップラインとバンジージャンプが。
ちょっと怖そう…びっくり




15:00チェックイン
1日目のチェックインまでで、これだけ遊びました
ほんとにアクティビティが多すぎて!!全然時間がたりな〜いアセアセとなります笑い泣き




ネスタリゾートは敷地が広すぎて基本的に自家用車での移動です
もしくは園内バス。
自家用車だと待ち時間ないから楽ちんでしたウインク




チェックインしてからのことは次の記事に書きますキラキラ