10/13 土曜日
沖縄旅行2日目

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

朝ごはんは彩に行きました爆笑

私だけ先に行って、夫と子供は後から来てもらうことにしました。6:50頃に彩に着いたけど既にほぼ満席アセアセ



夫はプレミアム和朝食、
私は琉球朝食にしました
(プレミアム和朝食は、クラブサビープレミアムの方限定だそうですウインク

この時点で琉球朝食は残り2食ガーン
30食限定みたいですが、、ギリギリセーフでしたキラキラ



プレミアム和朝食は30分かかりますと言われましたが、どちらも20分程で出てきました
琉球朝食は色んな種類のものがあるので、楽しめました爆笑
子供にはご飯と味噌汁が貰えて、おかずは大人のを取り分けました


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


彩で朝食を食べたあと、フォーシーズンにはしごすることにキラキラ
ルネッサンスリゾートは朝食会場をはしごできるんです。これが嬉しいラブ

しかし8時に行くと『1時間待ちです』と言われ仕方ないので部屋で待つことに



9:00フォーシーズン
パンケーキやフレンチトーストを鉄板で焼いてもらえます。パンケーキが本当にふわふわで最高でしたラブ
3枚も食べてしましました!!

子供はライチが気に入ったみたいで何個も食べていました


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


部屋に戻って子供はお昼寝zzz


お昼前に起きたので皆でプールへ
この日は最高気温24度くらいで少し肌寒かったですが、室内プールは温水なので楽しめました星

ウォータースライダーもあって、夫と子供は何回も滑ってましたよ~
子供も楽しそうでしたラブ




1時間ちょい遊んで、ランチへおにぎ

続きます