こんばんはなっちです(´∀`)
台湾への入国、まだまだ目処が立ってないみたいですね。号泣
今の感じだと今年の冬頃入国可能になるかも??
待つしかない今、ストレスばかりが溜まってなんか常にイライラしてしまい病んでます←
なんでこんなに上手くいかないことばかりなの、、、
今年中には妊娠出来るかもと希望を持ってあっとゆーまに数ヶ月経ち、歳を重ねます
生理が来るたびにあぁ、また妊娠の機会を1回逃したって思います。
コロナさえ無ければ3月には初診行って今頃治療入れてたのかなぁ。

この調子じゃ今年も妊娠出来ない。
辛い。


コロナが夏にまた収まってもまた冬になれば流行するんでしょうね。
せめて入国を観光目的以外の人を優先して早めてくれたら、、、

病院とホテル以外は出歩かないから是非お願いします!!
台湾様様
日本の不妊治療(非配偶者間の治療)には失望し、もう台湾人として産まれれば良かったなんて思ってますww