こんにちはなっちです(`・∀・´)
セントマザー にPRL.AMH.TSHの血液検査の結果を取りにいきました!
結果は、、、
PRL. 16.57
AMH 3.13
TSH 1.242
でした!!
PRLとTSHは基準値以内だと言われました(^^)
まだ、無精子症がわかる前の2〜3年前?に地元の不妊治療の婦人科でTSHが3.3あって妊娠希望ならチラージン 飲んだほうがいいって言われたけど治療中断したから飲まなかったのに下がってる!!生理中だったからとか関係あるんかな??まあ、とにかく低くなってて良かった。笑
AMHは26歳だと4.69が平均値で少し低めだと言われました_:(´ཀ`」 ∠):
でも高いから質のいい卵が取れるわけでもなくとくに気にしなくてもたぶんたくさん卵取れると思うので安心してくださいって言ってくれました🥺
ちなみに今日はO先生でした!
やっぱりY先生とO先生優しいです(o^^o)♡
AMHに関してはたぶん私低いだろうなって思ってたのでやっぱりって感じでした←
それにしてもTSHが低かったのが嬉しいなぁ🥺
よく健康診断でも甲状腺が腫れてるようで経過観察って言われてたので橋本病ではないか心配してました。泣
もう治療が始まるまでしばらくセントマザー には来ないだろうし、今日は優しい先生に当たって気持ちよく帰宅しましたw