こんばんはなっちです(^^)
菊池亜美さんも妊娠されましたね!
羨ましい。。。( ゚д゚)
自分より後に結婚した人がどんどん妊娠していきます。泣
あっとゆーまに結婚4年が経ってしまいます(>人<;)
菊池亜美さんの妊娠報告のYouTubeをチラッと見たけど「とてもハッピーです!自分の子供がお腹の中にいると思うと嬉しい。しかも大好きな旦那さんとの子供だと思うと涙が出るぐらい嬉しい」って感じのことを言ってました。
羨ましいの一言です。号泣
さて、私は早く初診に行きたいけどコロナの影響で入国拒否とか隔離とかが怖いのでしばらく行けなさそうです:(;゙゚'ω゚'):
コロナが無ければすぐにでも行きたいのに、、、
コロナにイラついてます←
学校が休校で困ってる親御さんも多いみたいだけど私はコロナが早く収束して欲しいので過剰なぐらいにコロナ対策を政府にはして欲しい!笑
海外に行く予定なければコロナなんてまったく気にしないしどーでも良いんだけどね( ͡° ͜ʖ ͡°)←
とにかく早くコロナ消えろーーーーー!
