こんばんはなっちです(^^)
クロミッド 飲んで4日目です。
今日はなんかやけにオリモノが出て、パンツを見ると少し茶色い!!
1年半前ぐらいに子宮内膜ポリープを切除したんですがまさかまた再発!?
子宮内膜ポリープ を切除する前は毎月毎月不正出血があってました(T ^ T)
いつ出血があってもいいように常にナプキン持ってました
ポリープ は再発しやすいらしいです。
まだ無精子も発覚する前に地元の病院で子宮内膜ポリープ を取った後に、「ポリープも取れたし再発する前にちゃっちゃっと妊娠しちゃいましょう!
」って言われたんだよなぁ。。
今となってはちゃちゃっと妊娠出来るような状況じゃないのにーーー!
また子宮内膜ポリープ 手術しなきゃだったら最悪。泣
とりあえずオリモノシート装置しました←
はぁ、妊娠出来る気がしない。
AIDって女性に不妊原因が無い人しか妊娠出来ないよね。
このまま続けて妊娠できるのかな
