モニター病院初診 | なっちの妊活奮闘記

なっちの妊活奮闘記

非閉塞性無精子症→TESE手術回収ならず→AID6回して妊娠ならず→台湾へいく準備するもコロナで渡航できず→個人ボランティアさんでシリンジ法→妊娠、出産しました。


こんばんはなっちです(^^)


本日は生理5日目でクロミッド を処方してもらうために初めてモニター病院へ行きました!


仕事を1時間抜けさせてもらうぐらいで済んだので良かった(*´Д`*)


問診票にクロミッド の処方をお願いしますって書いたので処方はしてもらったけど内診はして欲しいって言ってないのでしてない滝汗


セントマザー では毎回内診するけど生理5日目までの受診って内診しないといけないのかな??



セントマザー でも「はい、大丈夫ですよー!5日目からクロミッド 飲んでくださいねー。」って感じなので何のために内診してるのか良くわからず。。。


卵巣の腫れ?とか見てるのかなゲッソリ
それとも内膜とか?


皆さまは生理中の受診は毎回内診してますか??Σ(゚д゚lll)


病院によって違うんだろうなΣ(゚д゚lll)


クロミッド 飲み始めてもう5ヶ月目だけど大丈夫かなー。
学生時代は生理7日きっちりあったのに年齢を重ねるにつれ少なくなってる気が滝汗
今回も3日目からだいぶ少なかった。。。
でもどのぐらいの量が普通かどうかわからない笑い泣き

これ以上、体の心配したくないから妊娠させてくださいチーン
1人子供を授かることが出来ればもう排卵なんてしなくても内膜が薄くてもどーでもいいからさー笑い泣き笑い泣き


モニター病院の先生はおじいちゃん先生で口数はそんなに多くなさそうだったけど優しそうな感じでした(^^)

待合室には赤ちゃんとか居て可愛かったなぁ。