こんにちはなっちです(^o^)
今日はD15 でセントマザー 受診してきました!
昨日からずっと体がだるくて(おとといのJRのエアコン効かなくて熱中症ぽくなった?)今日もきつかったけど体にムチ打って行ってきました!
卵胞チェックは22mmでした
尿検査は陰性。
尿検査、陰性しか出たことないけど何ミリになったら自然に排卵するんだろうw
クロミッド飲んでると自然排卵しないのかな?
hcg注射を打って(もちろんお尻)明日AIDです!
本当は明日台風だし電車遅れそうで怖いので折尾に泊まりたかったけど満室だったので諦めて帰宅してます。泣
明日まで。明日まで頑張ろう。
あと、受付の紙に遠隔治療がしたいので相談したいって書きました(^o^)
そしたら今日はN先生で、内診のときに
「生理来た時の受診や卵胞チェックをモニター病院のリストから選んでもらうといいですよ」って言われました!
「はい!わかりました」って言ったもののその後普通に受付で会計に呼ばれたので、会計の方に、
「遠隔治療をしたいって今日紙に書いたら先生からモニター病院リストから選んでくださいって言われました。モニター病院のリスト見せてもらえますか?」って聞いたら処置室に呼ばれて見せてもらえました(o^^o)
写メ撮っていいって言われたので写メを撮りました
思ってたよりたくさん病院あった!!
私のところ、田舎なのに近場もあったので良かったーーー!
まあ、AIDのモニターを受け入れてくれるのかはわかりませんが←
みんなたぶん体外受精とかだと思いますし。。。
次回の排卵確認からモニター病院でしてもらえるか聞いてみたいと思います(^o^)
通院がだいぶ楽になりそうで嬉しい(^o^)
明日はまた折尾です(T ^ T)