こんにちはなっちです( ^ω^ )
AID 3回目に向けて、生理2日目に受診してきました!(^^)
生理2日目の内診は初!!
内診室にテッシュが置いてあるのでそれを5.6枚拝借して、いつ血が垂れてきてもいいようにスタンバイ!
ちょうど生理が少し収まってる時間帯?だったので「よし!このままをキープだ!先生が来るまで血が垂れませんように!」と集中してたらO先生が来て、「うん、腫れもないようですし大丈夫です(^^)」ってことで終了。
ホッとしたのもつかの間、内診で突っ込まれてたのを引き抜いた途端、血がでろーんと出たーーー!
看護師さんに拭いてもらいました
ごめんなさい。そしてありがとうございます
いつも通りクロミッド5日分貰い終了〜!
AID 3回目となると説明もほとんど無く、クロミッド何日目から飲んでくださいとか言われなかったけどいつも5日目だから5日目で間違いないだろう
次回は卵胞チェックに来月です。
愛用してた音楽アプリが何故か使えなくなって(無料でダウンロードして音楽聞けたから違法アプリで削除されたのかも?
)
電車の中で暇すぎてユーチューブ見てたらいつもより時間早く過ぎた
でもギガがーーー
もう月末も近いから大盤振る舞い?でユーチューブ見たけど次回からの暇つぶしも考えなきゃなー。
勿体無いけどギガ数増やすしかないかなぁ
スマホのバッテリーは買ったので充電は問題なし♡
話は変わりますが、最近自分の中の応援歌がGReeeeNの「道」って曲でリピートして聴いてます
なんか頑張ろうって思える曲です(o^^o)
よし、3回目も頑張るぞーーーー