こんにちはなっちです!( ^ω^ )
妊娠検査薬が始めて陽性が出ました!!
陽性、、、初めて見た。。。。
はい、もちろんAID して2日目でhcg注射したばかりなのでその影響です
注射すると陽性反応出ると聞いたことあるけど私の体内に今ほんとにhcgがあるのか!?注射したのは夢では無くほんとなのか!?←
って感じで一度はしてみたかった検査薬したら出ました(*^o^*)
排卵検査薬しか最近は使っていませんでしたが、排卵検査薬は常に線が出て分かりにくいのでかなーり久々に妊娠検査薬使いました
hcg注射のおかげだとはわかっていながらもなんか陽性見ると嬉しい気持ちになりました。←
無事に受精しますように。
無事に着床しますように。
