こんにちはなっちです!(^^)
明日は卵胞チェックです!
昨日の夜、持っていた排卵検査薬をしてみたところもう少し濃くなってきてました
今日も検査しますが、たぶん今日ぐらいに1番濃くなりそうです。
今までの経験上、私は1番濃くなった次の日に排卵してるみたいです
ということは、卵胞チェックの日に排卵?
いつもより早い!!
明日の午後卵胞チェックですが、間に合うか不安です。。。
いつにも増しておりものがめちゃめちゃ出ます(*´Д`*)生理中の時みたいにじゅわぁっと歩いてるといきなり出てきます←
普段はあまりおりもの出ないタイプなのでクロミッドの影響でしょうか?( ゚д゚)
どうかどうかまだ排卵しませんように
