でも半身浴だけはサボらずにがんばってます←
そろそろ排卵検査薬が反応する頃かなぁー。
反応しない月もあったから今周期は反応しますように🙏🏻
今日の基礎体温!!
↓↓↓
正直旦那も私も子作りのためだけの行為になってきてしまっているけどもうそれはどうでもよいではないか!←
2人とも子供を望んでいて、必死に子作りをし、終わったらいそいそとYouTubeなど見て自分の世界に戻るというそんな夜が続いてます( ˙-˙ )
わたしはいそいそとお股をティッシュで押さえながらアプリに仲良しマークをぽちんとつけるのが日課です( ˙-˙ )
こんな日課が終わる日はくるのでしょうか
いやいや、 今周期妊娠しますっっ!
ではまた🐙
