今日はめんどくさいからシャワーで済ませたいなぁと思いつつ、なんとか腰をあげて半身浴してます( ˙-˙ )
いきなりですが、今日の反省点!!
⭐︎マカサプリを朝と昼、飲み忘れたこと!
朝ごはんは食べなかったから忘れてて、昼は外食だったので飲み損ねました( ˙-˙ )
ごめんね、わたしの卵子ちゃん←
夜はきちんと飲んだから今周期妊娠させてええええ( ˙-˙ )
あ!!!今思い出した!
ウォーキングもするの忘れてました。。。
やっぱり休みの日は気が抜けちゃいますね( ˙-˙ )
まあ、日曜日ぐらいいっかぁー!まだ排卵予定まで遠いし←
さて、今日の基礎体温です!
↓↓↓
今周期は不正出血しませんように!!
不正出血が長引いたときはいつも排卵も遅れます( ˙-˙ )
不正出血ちゃん!今周期こそ来ないでね(はぁt
今周期妊娠しますっっ!
ではまた🐙
