こんにちはニヤリマルコです。





みなさん、パパさんとショッピングとか行きますか?





マルコは行きます。でも、ある程度仲良くなってからです。





最近メッセージでやりとりしてる方から





「マルコさんは学校もバイトも勉強も頑張って本当に偉いですね。今度お会いするときに何かプレゼントしてあげたいです。服でもなんでも欲しいもの言ってくださいね」





と、いわれましたアセアセ





嬉しいのですが、まだメッセージやりとり始めたばかりで、なんと答えればいいのかわからないし、なにを買ってもらえればいいのかわからないです。






お相手は30代で独身の方です。
おそらくメッセージの感じでは普通に出会い探してる感じだったんで、お手当とかはない気がするんですショボーン






こういうときって相談する人いないから、悩みますえーん
誰かマルコに手を差し伸べてくれませんかギザギザ






マルコ