ど~なってるの~ | marukoの気まぐれ日記

ど~なってるの~

久しぶりの実家より(^o^ゞ

今日は実家に帰ってきていろいろして。

まずお茶飲み~
買い物~そしたら
もうないはずであろう…と思ってたこれが



marukoの気まぐれ日記-2010022715130000.jpg
三台バラハラにあり、中はいっぱい入ってた( ̄0 ̄)/
これは・・・
今回けっこう固い決意でヤラナイ!はずだったのに。目の前にいっぱいあるのをみて。
やってしまったばい…
サンバディですぎ(* ̄O ̄)ノ
こうなるんだよね…

母もみせてみせて!と
『あら~かわいいこと』
だって。

第一段の時のことを知ったらビックリするだろうな~

そのお店を出ようとしたとき、母がお店に入ってきた人に
『こんにちわ』
と頭をさげたから


そちらの方…
『誰?』
『えっ!?知らない方だぁ』とつぶやいてて。

私が母に
『知り合い?』と確かめたら
『なんだか間違ってしまった( ´∀`)/~~フフフ』
だって。

知らないひとに何してんだか…
誰?と聞いたそちらの子どもさんがキョトン顔でこっちをみてたよ( ̄0 ̄)/

ビックリだねぇ~

ビックリといえば…
私。ナマモノ(お刺身)とか苦手で小さい頃から食べてなかったのに。

おじいさんが買い物してきて
『まるこ好きなやつ買ってきたから!』と袋を渡され中をみたらお刺身!

私ずっとおじいさんの隣で夕ごはん食べたりしてたんだけど…
忘れちゃったのかな
( ̄▽ ̄)b

寒いからなのか家の中で。頭の大きさに合わない小さいベレー帽かぶってるおじいさん。
なんだかおもしろい