川口市に楽しい交通公園があると聞いて、行ってきました飛び出すハート


電車ではアクセスが悪かったので車で行きました。


調べたところ二箇所あったのですが、今回は高速降りてすぐの芝児童交通公園へ行きました。




HPにある通りいろんな乗り物があり、今までで一番じゃないかと思うほどずーっっと遊んでいました。




とても暑い日だったので、水分補給しながら3時間程遊びました。

すぐ裏に綺麗なマクドナルドがあったので、お昼はそちらで。


ハッピーセットの図鑑をもらいましたニコニコ


絶対にまた行きたい公園となりました。




今の子はストライダーに乗ってるからすぐに自転車乗れる様になるよ〜と聞いていたのですが、本当にすぐ乗れる様になってびっくりしました。