週の後半になると、
あーーーーっ、疲れた×100真顔
となる日が出てきます。

最近は夫の在宅がほぼなくなり、
ワンオペが続いているので
体力的にも精神的にもしんどい。。


そんな時は今までなら外食してたのですが、
平日夜に外食するとその後がどうしても後ろ倒しになっていっちゃうんですよねもやもや

あとは野菜が少ないのも気になる。
と思っていたところに原材料の優しいレトルトを見つけたので、次回の疲れたモードの時は自宅でレトルトにしてみようと思います!




赤ちゃんの頃おせんべいでお世話になったmarutaさんのもの。

こちらの製品は、この二つもそうですが原材料が優しくて安心ニコニコ

カレーもミートソースも添加物0、国産メインなのところも好きです。


これならおうちで温野菜などと出すだけで、

簡単、野菜も取れる、経済的お願い


食品ストックをする習慣がなかったのですが、

子ども用レトルト、これから用意しておこうと思いますキメてる

どんだけ使う気なのよ。



秋川牧園の取扱もあり飛び出すハート