お目当ては平日限定の、資生堂パーラー物語(デザートの盛り合わせプレート)飛び出すハート

友達と平日だし、11時からだからそんなに早くはなくならないだろうから13時にお店待ち合わせにしよう!と計画したのですが、
着いた時には5組待ち、更に資生堂パーラー物語はあと3つしかないと伺い絶望でした。笑

人気のお店は平日でもオープンと同時に入るのがいいねと学びました。

LINEを登録して呼び出してくれるとのことだったので、待ち時間に銀座三越の銘菓コーナーへ。
友達と食べたいねと話していた向島の志”満ん草餅
が曜日限定で売られているとのことで買いに。



帰宅後みんなでいただきました飛び出すハート

しっかりとしたよもぎの味でとっても美味しかった

餡入りと、生地だけのものが二種類入っていたのですが友達と私はたまたま生地だけのタイプで、子どもが「あんこだ!」と言っていて、またまた〜と思っていたら本当に入っていてびっくり泣き笑い


確かに形が違ってた。笑


子どもにはよもぎが強かった様ですが、大人はその苦味がたまらん〜でしたニコニコ飛び出すハート



草餅をげっとした後は、資生堂パーラーに戻り、やはり資生堂パーラー物語はもうないとのことでシュリンプフライサンドウィッチをいただきました。



美味しい!!!!飛び出すハート


サイズも一口サイズに切られていて、優雅な時間が過ごせました目がハート



この日は友達が泊まりにきてくれたので、子ども達も大喜び。

夜は銭湯に行って、ナイターで映画を見て、夜遊びを楽しみましたほっこり





今年のバレンタインは資生堂パーラーにしようかなニコニコ