こんばんは。

突然ですが、今からここにジャニーズ大好き女のオタク遍歴を残していきます。(V6多めになってしまった…)



そんな情報要らないよと思いました??




私も要らないと思います(おい)


しかしこれからこのブログで推しを語っていく上で私の立ち位置的なものがないと読みにくいと思いまして、僭越ながら書かせていただきます。



2007〜(当時3歳から4歳)

いとこの家でHey! Say! JUMPを見て山田涼介と知念侑李に一目惚れした私。
まさか3歳からジャニーズを好きになるとは…
中々のマセガキですよね笑


2013(?)(10歳くらい)

ここら辺ちょっと曖昧なんですが、今程ではないもののHey! Say! JUMPを軽く応援し続けていた私にKis-My-Ft2というグループが現れます。
ガヤにどハマり。
結局Hey! Say! JUMPを長く応援していて初めて自分のお金で買ったCDはキスマイでしたびっくり

しかしキスマイ熱はすぐ冷めてしまいました…(嫌いになったわけじゃないよ!!まだCD持ってるし!!)


2019〜(15歳くらい)

そしてここではHey! Say! JUMP愛はもう色濃くなっていてジャニオタの完全体でした。
ここでの1番の変革はジャニーズJrチャンネルでTravisJapanを見た事。
彼らのパフォーマンスを見て胸を射抜かれました。そしてトラジャ担に。


2021.11.1〜

V6解散のこの日。私はV6にどハマりしました。
Jrを好きだったこともあり、素敵な楽曲がある事はJr達のカバーで知っていたし、ちゃか(宮近海斗)がイノッチと共演していたのでいつもお世話になっている面倒見のいいベテランの先輩達。というイメージ、

それに加えて昔からずっとジャニーズが好きなので運良く色んな歌番組などでV6を見てきていて、イノッチが完全にタイプで大好きでした。(記憶の中で1番初めにイノッチを認識したのは何かしらの歌番組のセクバニのサビのイノッチのソロです)


最後だしライブ配信見ようかな、そう思ったのですが時間的に無理でした。

なのでアマプラで今までのライブが配信されていると知り、これを見ようと思いました。


これが分岐点でした


まるで雪崩のように沼に、いや最早沼と言うよりか蟻地獄??サラサラ〜っと落ちました


可愛いしかっこいいし大人だし子供だし…なんかもうなにこれ…!?ってなったわけです。




そんなわけで私は今Hey! Say! JUMP、TravisJapan、V6を掛け持ちしている感じですもぐもぐ



次はV6の好きな点について書けたらな〜と思っています。多分すごい長くなると思います。

だって一人一人、コンビ、トリオ、グループって書いてたらキリないですし笑






今日はお付き合い頂きありがとうございます⸜♡︎⸝‬


ではまたグッ