昨日はゴールデンボンバーのFCLive照れ

FC入会してやっと当たった!!
と思ったらぼっち参戦あせる
不安やったなぁ。。

けど、座席がこれでもかってくらい良くてめっちゃドキドキしてたラブ
行ってみたら不安な気持ちは飛んでった笑
一階席の前の方に降りて行くとき、ステージにだんだん近づいていくから自然と顔がニヤケてたニヤリ

ゴルボンがテレビに出だす2009年以前のLiveの様子。。
YouTubeで見てたまんま笑
ホンマにアホなことをマジメに爆笑

演劇ではまさかの、ゆたかヴォーカル笑い泣き
私はゆたかの歌声好きよラブ
ちょっとザンネンなだけ笑

あと、6/20はキリちゃん33歳のお誕生日バースデーケーキ
サプライズもぬかりなく笑
何回もハピバースディ音譜歌ったな笑
幸せそうに見えた爆笑

{16DF5225-CA8B-4EA9-8502-135FBE28D3D4}

豪華なお花も笑い泣き
こんなお祝い初めて見たわ目
キリちゃん、おめでとラブラブ

で、いつも通り楽しかったけど、なんか引っかかりが。。
あ〜。。めっちゃ近かったのに遠かったな汗
近かったのに、、視線が一度も合わんかったで?
やっぱり人数が多いとそうなるんやな。。
そんなことを思うようになったのも、あのLiveを体験してしまったからやな笑

自分の心に素直に向き合う照れ