{F33F9C67-32A8-4347-A8FC-735C5F1C8B80}

{353A2F8C-C2E6-4969-86AF-FD2C67809F54}


ウィンウィン以来、再び。。


{8A488B76-A864-40A8-B9BE-69836FE5E9BD}


キュウソネコカミTAIMANツアーねずみ猫

めちゃめちゃグッズたちが可愛くてほしかったなぁ。。。

ゴルボンもあんな可愛いのん。。作って。。ほしいな。。。えー


キュウソネコカミ。。
初やったけど、パワフルやったー爆弾
人の上を歩いたり転がったりポーン
そんなんできんねやビックリマーク爆笑
すごかったーーアップアップアップ

{46A41BFD-ED0C-4C63-8F89-247700672923}

{11195212-BE00-4B66-8C5F-5FF18F035070}

どこでもドアから犬夜叉!!
みんな作るよねーー笑い泣き
お見事拍手拍手拍手
キュウソネコカミねずみ猫


ゴルボンはやっぱり4人がいいなぁラブ
と、改めてラブラブ

キリちゃんのウィンウィンキラキラ、ゆたかの舞台犬夜叉犬と観たけど、
それぞれもちろん楽しかったしカッコよかったでラブ
けど、、、
やっぱり4人でおるときのパワー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
より一層輝くよね〜ラブラブラブラブ
うん。また4人を観たいな照れ


{0BB0EB88-B2D5-4CEA-8B41-C1EF66DC50E1}


あ〜ドキドキ

楽しかったな恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ