髪を赤く染めた源兵衛さんの動画 | 家族紙芝居の○○一味(まるまるいちみ)

家族紙芝居の○○一味(まるまるいちみ)

東京都を中心に活動中!
絵、物語、音楽などすべてオリジナルで家族で紙芝居を行っている○○一味でございやす。
ブログでは番頭のおっかぁが公演予定、紙芝居の作品、制作課程などをお伝え!どうぞご贔屓に。
(旧名:○○一座)

源兵衛さんが髪を赤くしました。

 
『hideになりたい... 』と。
 
 
 
そこで手にいれたのがこちら!!
 
 
 
 
 
なんともロック魂をそそるようなパッケージでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
え?
大事なの見た目よりも中身だって?
 
 
 
 
 
 
 
ふふふ
 
それではその大事な中身をご覧いただきましょう!
 

 
 
 
ご覧くださいました方、ありがとうございました!
 
毎度のことながら
YouTubeまるまる一味チャンネルのチャンネル登録、グッドボタンもよろしくお願い致します( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回ブリーチをかけたときに頭皮が悲鳴をあげてしばらく血がでていたため、
今回は様子を見ておき時間は30分。
 
 
次の日には色が落ち着いてピンクオレンジになりました。
しっかり赤にするためにはもう少し時間をおいてもよかったかなぁと言う感じ!
 
 
 
 
 
MANIC PANIC、バリエーション豊かで
HPをみると40色くらいはあるよう!
 
 
髪色変えたいなぁというあなた!
おすすめですよ( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに...
源兵衛さん介護職なのですが職場では好評らしいです笑
入居者さんも喜んでいるらしい。
 
ぶっとんだ...じゃなくておおらかな会社でよかった笑
 
 
 
 
 
 
私もやりたい!!!!!!!
 
...のだが、娘が学校をひと段落するまではうずうずして
高校くらいになった暁には!!
 
どきついものをやろうと思います!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その前に
この夏、軒並み洋服が入らなくなっていっている...
すべてコロナのせい...にしておこう...
 
 
人が遊びに来ないから部屋がひどいことになっている...
すべてコロナのせい...にしておこう...
 
 
ただでさえ出不精で
そこに輪をかけてマスクで見えないからと化粧も何もしなくなってしまったので
どんどんおばさん化していっている...
すべてコロナのせい...にしておこう...
 
 
 
コロナよ…。
どれだけ悪口を言っても責任はとってくれないのね…
 
 
そろそろコロナに責任を押し付けるのをやめて
堕落しきった生活を立て直さなければ...笑
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってるだけの昨日にアディオス!!

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

★YouTube【家族紙芝居のまるまる一味】

https://www.youtube.com/channel/UCXQBSD3am5LCeh7uRd5UQZA/featured

動画公開中!チャンネル登録、フォローよろしくお願いいたします!

 

★ラインスタンプ発売中!

【家族紙芝居の○○一味登場キャラクター】

https://line.me/S/sticker/6030502

 

★HP○○一味のかわら版 

https://marumaruitiza.amebaownd.com/

 

★SNS(Twitter、FACEBOOK、TikTok、インスタブラム)やっています。

フォロー大歓迎!