SALONIAの洗顔ブラシ(洗顔ブラシ×洗顔フォームセット )これはいい買い物した! | パート主婦しております

パート主婦しております

久々に書いてみようかなと

 

 SALONIAの洗顔ブラシ(‎洗顔ブラシ×洗顔フォームセット )

 

 

12月にSALONIAの洗顔ブラシを購入して使ってます

これがめちゃよかった!

 

 

価格もお手軽だし口コミもよかったので決めたんだけど

お風呂で使えるし、使った後もパパっと洗って

少しふいておくだけでいいので、ずぼらな私にはよかった目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのセットは洗顔フォームもついていたので、すぐに使えますニコニコ飛び出すハート

メイクを落としてから、フォームをブラシにつけて

スイッチON!

 

 

音も気にならないし、真ん中がじわーっとポカポカあたたくて

洗顔が気持ちイイです飛び出すハート

 

 

ブラシもやわらかくて、肌にやさしい心地

充電式なのもうれしいポイントでしたニコニコ

届いて少しは充電されていたので、届いたその日に使えました~!

 

 

 

 

 

シンプルなつくりなので使い方も簡単!

使ったから肌をさわると感動しました飛び出すハート

 

 

毎日、マスク生活なので顔を隠すことになれてしまって

5月くらいからマスクをする人も減っていくとしたら

今くらいからケアしてないと、なんだか不安になってます魂が抜ける

 

11日までお得みたいですね飛び出すハート

 

 

 

 

同じ方いますのね!?

不安すぎて、美顔器と頭皮ブラシも購入しちゃいましたニコニコ

届いたらレビューしたいと思いますニコニコ