※陽性判定、胎嚢確認後です



病院の日でしたにっこり

ここ数日、モヤモヤ気持ち悪いのが治ってきて、もしかしたら成長が止まっちゃったかなと思ってました

どきどき脚の付け根がピキッとはしてたけど、それも期待せず



胎嚢、大きくなってませんでした

いや、大きくなって見えたけど、赤ちゃんが見えなくて…枯死卵かな

先生は私の気持ちを汲んでくれて、「急ぐ理由もないからあと1週間様子を見ましょうか」と言ってくれました

ありがとうございますにっこり飛び出すハート




以下、から元気&のろけ

いやかわいすぎか…←


先週よりまんまるになってる気がしてかわいいんだけどスター

よーーーく心の目で見れば赤ちゃん見えそうな気がするよね←

先生、拡大して見てたけど何も見えなかったけどね物申す

ちゃんと今日まで2人ともくっついてていい子たちすぎるニコニコえらい!



苦手な人いるとアレなので載せませんが、実はうちに家族が増えまして(この子たち以外にも)

カブトムシにっこり

若干苦手なんだけど、愛着湧いてかわいい(うちに来て3日目)

ゼリーこれでもかって食べて、おしっこ撒き散らして、お腹いっぱいになった7:45くらいに土に潜って寝る…愛おしい←


毎朝、カブトムシが寝たあとに息子とゲージを掃除したりゼリーを取り替えたりしてます{emoji:088.png.キラキラ}


寿命は短いけれど、その間、快適に過ごしてくれたらいいな{emoji:151.png.くちびる}