{emoji:472.png.まじかるクラウン}陽性判定後のブログです




昨日のブログには多くの方からいいねやコメントいただきありがとうございましたにっこり

あんまり更新頻度高くないんですけど、アクセス数もすごくてびっくり…

なんかこうなるなら記録しときゃよかった←



移植から気をつけたこととして、とにかく体を冷やさないように気をつけましたネガティブ

冷え性でして、冷房や冷たい飲み物に気をつけて(いやでも冷たい飲み物は、たまに飲んでたな←)


あと毎日湯船に浸かり、毛布をかけて寝て(窓はオープン)、21:00前には就寝してました


サプリは葉酸+鉄分のものを

息子のときはマカナでしたが、生理中のふらつきが気になり鉄分推しのものを

前はこちら


プラシーボ効果か分かりませんが、ふらつきはなくなりましたにっこり


あとは迷信的なものだけど、パイナップル食べたり豆乳飲んだり納豆食べたりしてました

私はプリン味とマンゴー味がお好きニコニコ


ということで

◎冷やさない

◎湯船

◎早寝

◎サプリ

◎パイナップル

◎大豆製品


という感じでした

うん、ベビ待ちしてる人には普通だね←


息子の変化はまた別記事で






さて、そろそろ検査薬で鬼のように使うのはやめよかなと←

検査薬打ち切りにする…つもり←


冷やさないとか言ってフラペチーノ飲んだ人

美味しかったーーーオエー飛び出すハートまた飲もう←





同じくらいの濃さになったぞスター

すぐ判定線が出るようになりました

再判定日の昨日より濃いからこのまま育つはず物申す

がんばれ、卵ニコニコ