採卵後の診察

血液検査の数値的にはとても低く、初めて新鮮胚移植ができるかも?とのことでどきどきして受診しました驚き


まず分割の結果

正常分割は1個のみでした

あと2つは、障害が出たり流産しやすかったりする細胞が見えるみたい

残り2つは異常分割


また1つ爆笑

本当にうまくいかないなあ



そして診察

結果から言うと移植中止

原因は腹水です

血液検査の数値では、溜まってたときの半分なのに、エコーすると29mmも溜まってましたネガティブ

30mmで中止、40mmで入院レベルだそうなので誰がなんと言おうと中止


思わず

終了〜

と心の声が漏れてしまった物申す

ごめん←

先生にも看護師さんにも笑われて、先生には脛をポンポンと叩かれました←

ごめんて



ということで

残念ながら移植はゴールデンウィーク明けとなりました

このとき、2個戻しにするか1個戻しにするか決まるようです


いろいろショックで落ち込みます

なんでこう、自分の体は出来損ないなんだろう