病んでる爆笑

でもちょっとどん底メンタルなので許してください













全然うまくいかない!

もうやだ昇天


なんでこんなにできないの

体外受精してまだ半年弱だけどさ

なんでこんなにうまくいかないの

息子とこんなに歳の差つくるつもりなかったのに

なんでこうなるの



7/10までに生理が来なければお盆休みが挟まり治療ができなくなるからと

そうしたら最悪9月に移植だと

今日きたよ、生理

ここ最近28日周期だったのになんで今回だけ31日でくるの

なんで私はいつもこうなの?


もうやだ

何もかもすべて

消えちゃいたい



って書いてみたらスッキリはしないんだけど、これも記録かなって

周りばっかり赤ちゃんいて、立て続けに報告もあってとっても辛い

なんでこんなに望んでるのにきてくれないんだろ

不妊様も発動しててこんな自分もやだ



消えてしまいたい