昨年の今頃は「感染者数がー」と言っててどこにも行けなかったですが、今年はいろいろ行きましたにっこり


{emoji:472.png.まじかるクラウン}前半

私たち夫婦はカレンダー通りのお仕事でしたので、5/3〜が前半です(笑)

前半は那須に行きました



私たち、義実家、義弟さん家族、義弟さん②と

義弟さん家族は4年前に結婚式でそれこそ那須でお会いしたとき以来{emoji:151.png.くちびる}

息子にとっての従兄弟と会うのは初めてスター

従兄弟は3歳になってて、息子がお兄ちゃん風吹かせてました(笑)


那須のコテージよかったなー{emoji:130.png.拍手}

フォレストヒルズ


お食事がとにかく美味しい{emoji:149.png.ハート}


義弟家族がワンちゃん飼ってて、息子はワンちゃんともたくさん触れ合えました{emoji:150.png.流れ星}


1日目は千本松牧場、2日目は那須ハイランドパークに行きました飛び出すハート

千本松牧場では動物と触れ合うよりアクティビティメインで


ごろんごろん回ったりダーツしたり

あんまりこういうの「やりたい!」って言わないんですが、あっという間に親の手を離して行っちゃいましたにっこり



そして、遊園地デビュー愛

私に似てジェットコースターは全然平気みたい(笑)


義弟さん②が大好き


首に初めて蛇も巻きました凝視

私がやりたくてやったんだけど、息子はこわばってた(笑)

爬虫類かわいいんだよねー…

環境が整ってさえいれば飼いたい凝視

近所のペットショップにトカゲやイモリやカメレオンや蛇を見に行くの好き←


蛇苦手さんもいるだろうということで写真は割愛(笑)

私はビルマニシキヘビっていうめっちゃ大きな蛇さん、息子はコーンスネークっていうかわいい蛇さんを首に巻きました✨

金運アップするらしいし、ついでに「2人目も産みたい」とお願いしてきました←こら



にしても、分かっていたものの人だらけで、何するにも待ちました(笑)

アトラクションの待ち時間に息子は抱っこで寝るし、暑くて日焼けするしオエー

筋肉痛と日焼けで肩が痛い(シースルーで日焼けした)


前半は、息子がお兄ちゃんであることを見せたり、前はビビってやらなかったことを挑戦したり、また成長が見られて嬉しかったですニコニコ飛び出すハート

こうやって親の手を離していくのね爆笑


長くなったので後半は次で!