あけましておめでとうございます{emoji:149.png.ハート}

今年もよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート



西川貴教により自宅療養生活の我が家ですが←人のせいみたい

息子の療養期間は今日まで真顔

よし、みんな無症状だぞ愛

でも初売りは人出が多いし、福袋に興味ないし、「限定○○」も惹かれるけど買わなくていいので、お籠りバンザイですスター

断捨離したんだから物欲も細かいフィルターでシャットアウトせねばね{emoji:088.png.キラキラ}

と言いつつ、ニットワンピ買い替えたくて物色してるのよ←




大みそかは、お寿司とオードブル少し、お決まりのハーゲンダッツでしたニコニコ

早めにお風呂を済ませて、ゆっくり紅白を観ました

だらだら流していて、好きなJO1釘付けになったりセカオワのHabit踊ったりしつつ人生ゲームしましたにっこり


ぶっちぎり大優勝の息子

私はゴール直前で火星に移住して破産爆笑



{emoji:472.png.まじかるクラウン}今年の「やりたい」

◎自分

・第二子出産

→体外受精へステップアップ予定

・ダイエット&宅トレ

→お盆〜年末まで−6kg達成!あと5〜8kg凝視

・きれいな暮らしを整える

→キープ&小掃除&更新

・お仕事キャリアアップ

→もうすでにでかいの任されてて吐きそうオエー

勤続10年超えてるのでこういうのも…ね物申す


◎息子へ

・ラン活

→ゆーちゃんさん、もうカタログ取り寄せたって…え、都会はもう動かなきゃなの?真顔

田舎は…いや、周りのママ友は動く気配なしよ←

・スタディスペースを整える

→早速デスクを買ったよニコニコ

かっこいいー{emoji:149.png.ハート}

・習い事検討&決定

→通年…スイミング、ドラム、ダンス

 冬季…スキー教室

こちら雪国、スキーできないと小学校冬の体育で出遅れるのよ…私はノルディックだったのでアルペンできないの😂

・文字

→ひらがなとカタカナの書き、漢字の読みを覚えさせたいな


まあ主人は…ケンカの少ない1年にしたいね←




義両親が頼んでいたおせちをお届けしてくれたので、豪華な元旦になりました{emoji:130.png.拍手}


椿山荘のおせち、美味しかったーニコニコ

お煮しめ、きんぴらごぼう、左上のチーズかまぼこは義母さんから{emoji:150.png.流れ星}

右上の黒豆はスーパーの(笑)

右下の栗きんとんは母からで、私が作ったのはお吸い物オンリー真顔

豪華だったので鶏肉のさっぱり煮は出しませんでした凝視夜ご飯へ



ということで、まったりのお正月ですがこれもまたすてきにっこり

こんな感じですが、今年もよろしくお願いします飛び出すハート