あっという間にD14ニコニコ

仕事が多忙を極め、家庭…主に息子が荒れております←オエー

この件についてはアメ限にて昇天






低温期、安定してますにっこり

うち、無落雪住宅で雨降りの日はまだ開けられないため、夜は冷房をつけてます

この電力足りない時期にごめんなさい

一定の室温で過ごしてるので低温期が安定してるのかな?


排卵期の症状としては

・お腹張る

・おりもの多め

ムラムラする←こら



さて、本日も混んでいたクリニックですが、先に看護師さんとの問診で

・10月からの体外受精を考えていること

・それまでは人工授精で考えていること

を伝えました


まず、体外受精は10月からしか予約取れないそうで←

10月は体外受精の説明で、11月からの治療になるそうです

どんだけ予約埋まってるんだ←


あと、人工授精にしたわけは、主人の結果が良くなかったから

前回、精子無力症だったので、人工授精は意味あるのかなとスター

あと、県と自治体とで助成金の申請ができるので、回数重ねたら申請しようかなと昇天




さて、内診ですが、あまりよろしくなく

卵胞21mmはいいけど、内膜薄め5.6mm

LHは−でした爆笑

hCG5000で強制的に排卵させ、明日AIHとなりました

今日のhCGは痛くなかったぜ…スター


まず明日の処置、電話口の看護師さんは快くいいよと言ったのに、先生はご不満な感じ←

やめてよね←

HPに土曜日は処置日と書いてるじゃん

AIHは処置じゃないのか…?



ということで、なんだか道のりは長そう…

いつになったら授かれるんだろう…驚き