昨日のブログのコメントを返信しようとアメーバ開いた瞬間寝落ちしてました←
息子朝寝中に返信しますねアセアセ



タイトル通り、自力で立ちました\(^o^)/
分かりづらい\(^o^)/

階段の1段目に手をかけてます
彼は光る電気(階段の足元灯)に夢中で触りたいのですくちびる


ちょっと目を離した時にやけに静かだと思ったらこうなっていました真顔
転んで怪我しなくてよかった…アセアセ
右足が物語っていますがプルプルで子鹿でしたわニヤニヤ

その後はまだコツを掴めていないのか立てませんでしたが、立ちそうな兆候が何度か…
テレビ台の上には
面白そうなものがあるぞ

あ、母ちゃんは休憩中で録画した科捜研の女観てました←

上のようなつかまり膝立ちは何度かしているのでもうすぐなのかな手
まずハイハイからしようよ…



他の発達ですが、やっとうつ伏せ→おすわりとおすわり→うつ伏せがスムーズにキラキラ
足抜けなくて泣いてることもしばしばありますが、ヨガのポーズしながらできています(笑)
ハーフピジョンのポーズ
画像はお借りしました
上のポーズと完全に一致してますわ真顔


ハイハイは何度も四つん這いの姿勢はするもののなかなか前へ進めず、後ろ向きに進んでいます(笑)
どうして手が後ろに進んじゃうんだろう(笑)
本人も目の前におもちゃがあるのに進めなくて「…真顔」って顔してます




昨日1歳のお誕生日の時の撮影を予約しましたキラキラ
ハーフバースデーはスタジオかりんで頑張ったので(いや、頑張ったのは100均のガーランドたちと息子)1歳はプロのスタジオで(笑)

息子の誕生日は1/20で日曜日なんですが、前日旦那は仕事だし20日はゆったり過ごしたいしということで、1週間ずらして1/26にしましたくちびる
電話したらスタッフさんは覚えていてくださって、「もう1歳なんですねー!!」って
うん、本当にあっという間です笑い泣き
結婚式の前撮りからお世話になっているスタジオさんです
地元にしては珍しい名字だから覚えていてもらったのかな?
それまでに立っちできてるといいなーキラキラ