息子大幅にお寝坊&バタバタ離乳食&授乳、午前中お出かけ予定で昨日のブログのコメントへの返信遅れます…
申し訳ないですアセアセ




イトーヨーカドー好きでして←
11/8のことを書きます←タイムラグ



イトーヨーカドーってなかなか行かないんですよね真顔
他の地元スーパーより割高だし←
わたしの住むところにあるのはそこそこ大きくて、ショップもまあまあある
小物、雑貨関係のショップも多いので夕方は高校生たちで賑わってる感じ

わたしはnanacoカードを持ってるので、8のつく日は食料品や衣料品が5%OFFになりますキラキラ
ということで行きました←前置き長っ



まず行くのがベビー用品の売り場くちびる
離乳食ストックのためにBFを見つつ、赤札ではないのでドラッグストアの方断然安いから買わず←
アカホンブランドの肌着が置いてたけど、アカホンの肌着には白いのがありました!!
わたし、ずっと白い肌着探してて!!
新生児の時着せていたファミリア
@実家で水通し
肌着といえば白、なので

無地のものが良くて西松屋で買ってましたが、蛍光グリーンみたいな色もあるしでモヤモヤしながら着させててもやもや
柄物の肌着だと、今の季節いいですが夏にTシャツから肌着の柄が透けるのが嫌で

でも今手持ちで西松屋の肌着いっぱいあるので買わず←なんじゃい


そしてちらっと見た防寒ケープ
なんとめっちゃ安い!!!!
税抜¥2,900でしたので即カゴへ
レジではなぜか10%OFFで¥2,819

エルゴ正規品とかではないし、フェザーもないポリエステル100%のものだけど、これで十分デレデレ
抱っこだけじゃなくおんぶにも使えるし、もちろんベビーカーでも使える流れ星
わたしは車移動が主で、寒くなってから抱っこ紐使うことはなかなかないと思うんですが、でも欲しくてやすーいの探してたのですくちびる
ユニクロの狙ってたけどもうsoldoutばかりだし


あとキャンドゥへ行きました
お洗濯用のネットがボロボロになってきていたので大きなサイズのネットを
モノトーン
そんなに好んで買いませんが
キャンドゥにはいっぱいありますね

あとわたしのアクセサリー関係
かわいくて!!
100均で十分ですわ
でもいい年してリボンって…

あとムダ毛処理用に←
SchickのT字カミソリを…

こんなの
5本でカラフルで¥108でした

ムダ毛処理のカミソリっていろいろ売ってて、高いのも安いのも使い捨てのもそうでないのも買ったけど、Schickのやつが一番カミソリまけしません
しかも安いのでリピ買いしまくりです

そして珪藻土マット
洗面室は整理したので
そのことについてまとめてました
更新いつかな…←

シューっと水が乾いていくのを見るの楽しいです\(^o^)/
ところで100均に珪藻土スプーンはないのかな…
ネットでは「ある」みたいに書いてあるけどどのお店探してもないしなー



はい
今日は旦那がお仕事ですので支援センターに遊びに行ってきますーキラキラ
雨でお洗濯もできないから、夜中のうちに洗濯槽のお掃除もやっちゃおー傘