昨日は暑かったです晴れ
朝から洗濯機回してタオルケットとか息子の寝具関係とかたくさん洗えてスッキリしましたくちびる
お外に干せるっていいですねキラキラ
そして今日は昨日より暑いみたいです…
今朝、洗濯機はもうすでに2回回していて(笑)
他にも洗うものないか探しています←
いいお天気なのにもったいない!!
もう洗濯物干すだけで汗かくくらい暑いですアセアセ
さすがに息子も半袖デビューかしら…



そんな中、昨日はベビーカーを押して片道1.5kmのしまむらへ←
我ながら暑い中よく歩いたわ真顔
ベビーカーにつけるドリンクホルダー、まだ購入していませんが必須ですねアセアセ

しまむらへは、来月の結婚式のためのちょこちょこした小物や息子のベビー用品を見に行くつもりでした

今回の戦利品はこちら

ベビーレッグウォーマー…¥380
アームカバー…¥580.
ストッキング…¥300
※ストッキングは2階に持って行ってしまって取りに行くのが面倒で画像ありません。。。

安すぎポーン

アームカバーは図らずも(笑)
黒いものを持っているのですが、黒は暑い!!
そして水玉模様で腕に跡がつく!!
ということで、グレーでシンプルなものにしました
さらっとした手触りでもちろん跡はつきません手
ワンポイントのリボンがアクセントになっておしゃれです
手のひらの方に滑り止めがついていて便利そう!?
かわいいし、ロング丈だし、このお値段で文句ありません!!

6月の結婚式は関東方面で行われるのですが、息子には半袖を着させる予定です
ただ、どうなっても調節できるようレッグウォーマーを購入しました
※息子は式に参列しません
いろんな色がありましたが、ちょっと派手めな黄色にしました流れ星
※画像より色濃いめです
白と迷ったけれど、汚れるしなあ…と←

ストッキングは本当はただのベージュが良いのでしょうが、安くなっていたし結婚式だし、と、くるぶしにワンポイントが付いたものにしました
薄いシルバーでアンクレットが描かれているようなデザインです
多分そんなに目立たないので大丈夫じゃないかな流れ星


本当はボレロやシューズも欲しかったのですが、気に入ったものがなかったので断念もやもや
楽天のお買い物マラソンに便乗して探してみますキラキラ
履けるのかしら…
それとも手持ちの靴にクリップとかつけてみる…?


呑気にしすぎましたねもやもや
息子が寝ている間に急いで選びますーアセアセ