「 おとななじみ 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  "  "

 

監督 高橋洋人

原作 中原アヤ

出演 久間田琳加

   浅川梨奈

   岡本夏美

 


  あらすじ、ネタバレ御免

 

琳加(24歳)

アパートで1人暮らし

隣の部屋に春夫が1人暮らし

20年前(当時4歳)に出会ってから

春夫琳加は ずっとお隣同士

 

琳加20年ずっと春夫が好き

 

琳加梨奈

琳加から片思いの相談を受ける

春夫は馬鹿過ぎ

どこがいいか判らない

 

琳加春夫以外の恋人を作ると決心

秋夫に相談

秋夫は小学校からずっと琳加が好きだった

と告白

琳加にとって秋夫は 只の

 

春夫は本当は琳加が好き

 

春夫は前の会社の後輩

高レベルあざと系夏美と再会

琳加に誤解させたけど何も無し

 

春夫琳加が自分を好きだと気付く

春夫琳加に告白

琳加 承諾

おめでとう

 

失恋秋夫梨奈

 

になり

 

 

 

   


 

   少女漫画の実写映画版

 

   好きです

   好きです

   相手も自分が

   好きでした

 

   あゝ

   良かったね

 

 

   脇役は

   脇役通し

   くっ付いて

 

   あゝ

   良かったね

 

 

   末長くお幸せに

 

 

 

 

2023年 日本映画 114分