「 ハニーレモンソーダ 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  "  "

 

監督 神徳幸治

出演 

    真由

 


 あらすじ、ネタバレ御免

 

横浜の内気な高校生ちん

女子高生に1番人気の男子三浦界

変な髪の色で目立つ

ちんと同級生

 

ちんは虐められてになる

ちんを助ける

係を自認

は空が飛べるのが自慢

 

 

の元彼女真由

真由は中学の時虐められていた

その時 が守ってくれた

は虐められてる女が好き

真由はもう虐められていない

はもう真由が好きじゃない

真由はまだが好き

でも諦めます

ちん頑張れ

 

 

ちんの彼女になりたい

ちんも空が飛べるけど

急ぐ時は自転車を使う

ちんの彼女になる

 

 

彼女になったちん

彼女面してぐだぐだうざい

放っといてくれ

 

でもやっぱり

ちんが好き

は空が飛べるけど

急ぐ時は自転車を使う

 

が自分の秘密を暴露

母は3歳の時に死去

父は中3の終わりに失踪

本当の死去と失踪の真相は・・・云々

凄えだろう?

の正体はキリンレモンだぜ

蜂蜜入ってないし 無果汁だぜ

どうする?

 

ちんは気にしません

婆ァになっても離れませんよ

 

 

 

   


 

 

   何度でも飽きもせず

   繰り返す

   似たような話し

 

   高校に入ったら

   急にモテちゃいました

   イケメソゲットしちゃいました

   うへへ

 

 

   高校には

   毎年新入生が入るので

   似た話でも需要がある訳だ

 

 

    映画の中のカラオケで

    UAの“雲がちぎれる時”が歌われてる

 

 

   何故

   空が飛べるなんて

   政治家でも言わないような嘘

   平気で吐くのかな

 

   めでたく

   嘘つきカップル誕生

 

 

 

 

2021年 日本映画 111分