「 生きちゃった 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " 生きちゃった "

 

監督 石井裕也

出演 仲野太賀

   大島優子

   若葉竜也

    毎熊克哉 *男

     柳生みゆ

 


 あらすじ、ネタバレ御免

 

太賀 優子 竜也は高校の同級生

太賀優子と結婚し5歳の娘がいる

優子は家事子育てに疲れている

 

お盆

太賀 優子 娘は太賀の実家へ

優子太賀両親が苦手 嫌い

 

 

太賀は体調が悪く会社を早退

帰宅

優子に跨り腰を振っている

 

優子太賀から愛情を感じない

ずっと苦しかった この5年間ずっと苦しかった

太賀優子と付き合う前 みゆと婚約していた

太賀は婚約破棄し優子と付き合った

でも太賀優子を愛さなかった

優子は離婚したい

太賀に出て行って欲しい

 

太賀は何も言えない

 

優子竜也に愚痴る

竜也と結婚すれば良かった

 

太賀優子と離婚

 

 

 半年後 ー 

優子と暮らす

は働かない

優子太賀に無心

 

田舎から遊びに来た太賀

優子を殴り殺す

刑務所に入る

 

優子は借金をしていた

400万

優子が連帯保証人になっていた

 

優子はデリヘルに勤める

 

 

 半年後 ー 

優子に殺害される

 

太賀は泣かない

 

太賀竜也

火葬場へ

優子の母に追い返される

娘と話しも出来ず

 

太賀竜也

優子が殺されたホテルへ

今となっては実感がない

でも

みゆより優子を愛していたのは確か

 

太賀竜也

優子の実家へ

太賀は娘と暮らしたい

でも言えない

太賀は泣く

 

 

 

   


 

   生きちゃった

 

   生まれたついでに

   生きちゃった

 

   生まれたついでに

   死ぬまで生きちゃった

 

 

   辛かった

   ついでにしては

   辛かった

 

 

   本当の事は

   何も言えない

 

 

 

 

2020年 日本映画 91分